スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
29w6d 母親学級 第2回
先週に引き続き、母親学級に参加してきました。
今日は前半にマタニティ体操、後半にオッパイのケアと母乳育児について。
先週来ていなかった人も二人増えていて、しかもその1人が21歳と超若いので、とっても賑やか。
2回目と言うのもあるだろうけど皆かなりうちとけて、帰りには30分以上も立ち話しちゃって、メルアドの交換をしたり楽しく過ごす事が出来ました。

肝心の母親教室ですが、最近すっかりお腹が大きくなって、後期ならではのトラブルを抱えている私には本当にタイムリーなお話で、足がつったり腰が痛くなったりの対処法などしっかり教わってきました。
先日届いたトコちゃんベルトも持って行ったので、正しい装着位置や方法も教わってバッチリ!
今日は実り多い時間を過ごせました~(*^-^*)v



母親学級は午後からだったので、その前に、妹と早めのランチにと「サンマルク」に行ってきました。
ちょうどハガキが来ていたのでね。
やっぱり妹とのこう言う時間はとっても楽しい(*^-^*)
ただね、今日のスタッフ 最悪でした。
対応はトンチンカンだし、お料理を運ぶタイミングもまったくなっていない・・・
最初のスープの後、ちっともお料理が来ないので言ったら、いきなりメインとかドカッと運ばれてきてそれからサラダ。並びきらないってー
「申し訳ありません」の一言もないし・・・
お料理は美味しかっただけに本当に残念(-_-;
妹も感じていたようだけど、年々スタッフの質が下がってきています。
いくら高級なお店じゃないって言っても、もうちょっと教育をきちんとして欲しいなぁ・・・

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2007/02/08 22:18 】

| マタニティライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2日分まとめて(^^; | ホーム | ピアノ発表会の曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/56-361735f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
