スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お寿司♪
081214.jpg
土曜、日曜共に平熱で過ごせたチビちゃん
今日、久しぶりに登園しました。
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました\(^O^)/
呼び出し電話が鳴らないと良いなぁ、とドキドキしながら仕事していましたが、なんとか夕方まで持ってくれて一安心(^o^;

昨夜は、私のボーナスも出たしご飯でも食べに行こうかと、実家の皆と出掛けることに。
お寿司を食べたいけど、チビちゃんも食べられる物がある所で座敷のある所が良いなぁと思って「銀○鮨」と言うお店に電話をしました。この忘年会の時期なので予約した方が良いと思ってね。
そうしたら「土日は予約は受けてない。来た順にご案内するから早く来てください。」との事。
で、お腹はそんなに空いていなかったけど行きましたよ、4時半に。

お店の入口で「座敷席が良い」と言うと「予約でいっぱいだ」と。


「電話したら土日は予約出来ないと言われましたけど」と言うと
「予約出来ないのはテーブル席で、座敷は予約を受けている。でも既に予約がいっぱいだった。」との事。
もちろん私やパパが黙っているわけありません。
とりあえず文句を言って(笑)他の店に移動。
最悪だ、○八鮨!
せっかく楽しい外食気分だったのに。
二度と行くもんか

で、隣の「魚作」と言うお店に移動したんだけど、結果的には凄く良かったです。
空き空きだったので(爆)チビちゃんが飽きて歩き回っても迷惑にならなかったし、店内に鯉が泳ぐ池やいけすがあったので子供達は「お魚~♪」と大喜びだったし、もちろんお料理も美味しかったしで満足して帰ってこれました。
値は張るしちょっと古臭い感じはあるけど、なんであまり人が入って無かったんだろう?
不思議~
【 2008/12/15 22:29 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<忘年会♪ | ホーム | 臨月より重い・・・そりゃそうだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/540-f1ce662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
