スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
軽井沢オフ
この日はパパの車の集まりで、軽井沢方面に行ってきました。
081019-1.jpg
ツーリングオフなので、妊娠中だった一昨年は軽井沢アウトレットにお姉ちゃんと二人で下ろしてもらい、ツーリングはパパだけ参加。
去年は家族そろって不参加でした。
が、今年はそろそろ大丈夫かな、と言う事で家族そろってツーリングにも参加!
雨女の私にしては珍しくお天気にも恵まれ、とっても気持ちの良いドライブでした。
と言いつつも、もともと車酔いする私は、途中の山道で気持ち悪くなってしまってひたすら寝ることに専念。
パパは運転に専念(苦笑)
子供達は後で大人しくDVDを見たり、寝たり・・・チビちゃんも私に似たのか、途中でちょっと酔っちゃったのかな。おとなしかったです。
自分達のペースで走れないのでちょっと可哀相だったかな、と言う感じ。
081019-2.jpg

紅葉はところどころ綺麗な所もあって、もっとのんびり立ち止まって見たかったけど、団体行動だったので残念・・・
団体行動もとっても楽しいのだけど、やっぱりお土産なんかもゆっくり見れなかったし、今度は家族でも行ってみたいなぁ。
【 2008/10/19 23:48 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<容疑者Xの献身 | ホーム | 遠足☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/530-9b5d80c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
