スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アクシデンツ(>_<)
チビちゃんが階段から落ちました
そろそろヤバいと思ってて、パパにガードを取り付けて欲しいと言っていた矢先の事。
もうホント、ゴメンなさい
私がお風呂の準備でパジャマとかを出している間に、お姉ちゃんがチビちゃんを連れて部屋から出ていったので、「階段はダメよ」と声をかけた数秒後の事でした。
お姉ちゃんは「階段は危ないから、ママの所に戻りな。」と言ってバイバイしたらチビちゃんがバイバイしたから、そのまま階段を降りたとの事。

「階段の上に一人残して降りるなんて、ダメだよ。お姉ちゃんの後を追いかけるに決まってるじゃん。そう言う時はママの所まで戻してから行って。」と言い聞かせました。
私も声をかけるだけじゃなく、ちゃんと追いかければ良かった

階段を落ちるゴトンゴトンと言う音と、チビちゃんの泣き声で慌てて駆け寄ると、オデコが赤くなって唇が少し腫れていたけど、怪我らしい怪我は見当たりませんでした。
ただビックリしたみたいで、チビちゃんとお姉ちゃんとダブルで大泣き
チビちゃんはしばらく抱っこしていたらミルクを欲しがったのであげて、様子を見ていたけど、すぐに元気に遊び始めたから、多分大丈夫だと思います。
ただ、吐いたりしないかなど今晩一晩はしっかり様子を見なくちゃ。

そして


アクシデント ではなく、アクシデンツ なわけで、これで終わりでは無かった


先ほど、パパから事故ったとの連絡有り

オーノー

タクシーにぶつけられたとの事で、レッカーが必要とかあちこち痛いとか言っていましたが、詳細が分からず
大丈夫かなぁ。
【 2008/09/18 23:32 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キッザニアでおめでとう! | ホーム | 9/13(土)の夕ごはん ネギトロ丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/529-6b26617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
