スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
甘い物づくし♪ 幸せの時間
元同僚のひなちゃんとデートしてきました。
彼女とは何年?
まだお姉ちゃんが出来る前からの付き合いです。
子供が出来てからも、彼女が職場を去ってからも、連絡は途絶えることなく年に何度か会っては美味しい物を食べたり、オススメの本を教えてもらったり、楽しい話をしたり、愚痴を言い合ったり・・・

今日もひなちゃんオススメのガレットのお店に連れて行ってもらって、たっぷりおしゃべりして帰ってきました。

http://www.le-bretagne.com/j/top.html

080509-1.jpg

これはお食事ガレット。
スイスの濃厚チーズとトマト、きのこなどたっぷりの美味しいガレット+サラダ+アイスアップルティー。

080509-2.jpg

そしてこれはデザートクレープ。
オーガニックメープルシロップとバニラアイス。

いやぁ、結構なボリュームだと思ったんだけど、食べられちゃうのね(笑)
お腹いっぱい。
幸せ♪

080509-3.jpg

そして、さらにドォ~ン!
こちらはおうちにお持ち帰りの「クリスピークリームドーナツ」バラエティボックス。

実家のみんなと6人で2個ずつ食べた。
あんまい!甘ぁ~い!!
でもレンジでチンしてふわふわのドーナツはめちゃ美味しい!
並んでいる時に配ってくれる揚げたてオリジナルドーナツはもっと美味しかった!!
(並ぶと言っても、楽しいおしゃべりをしながらの30分位はあっと言う間でした。ちょっと後の人はもっと列が長かったけど。)

帰りに「Natural Prenty」で雑貨を買って、急いで帰宅。
食器を色々買いたかったけど、今ある食器を処分しないと入らないので諦めました。
使える食器を捨てるのには抵抗があって、どうしても出来ない。
ちゃんと揃えたいのだけど、この貧乏性がある限り無理よねぇ(ToT)

家に帰ると、パパが子供二人をお風呂に入れて、お好み焼きを焼いていてくれました。
ありがとぉ~!

行きの電車で小田急線が大幅に乱れ、途中の駅までしか行かなくて、結局海老名から横浜周りで新宿まで行ったのは大変だったし疲れたけど、とってもリフレッシュできた一日でした♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2008/05/09 23:49 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<我が家の『母の日』 | ホーム | 日々こもごも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/495-cd5e18f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
