【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに
発熱中。

無事に元気にお誕生日を迎える事ができて、ホッとしたのもつかの間。土曜日にチビちゃんが発熱しちゃって、風邪の症状とか無くてすぐに良くなったので良かった~と思っていたら(疲れが出たのかもしれませんね)、今度は私とお姉ちゃんが発熱(>_<)
こちらは喉からの風邪のよう。
昨日は元気で、日月曜ともお出掛けしたりして、その事も更新したかったのにな・・・
二人で病院に行ってきて寝ています。
チビちゃんは母にお願いして久しぶりにぐっすり寝たなぁ(^o^;

そんなわけで、いただいたコメントにもレス出来ておらずごめんなさい!
まだ熱が下がらずあちこち痛いので、また一眠りします!

携帯より
【 2008/04/22 14:53 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日々こもごも | ホーム | 前夜祭・・・そして Happy Birthday!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/492-501aa960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
