【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3/7(金)の夕ごはん ジャガイモとベーコンのチーズ焼き
080307-d.jpg

■焼魚(アジ)

■蒸しキャベツとワカメの和え物
 (キャベツ、ワカメ、カニカマ、ポン酢、ごま油)
 このキャベツはOisixさんで購入した物。
 とっても柔らかくて甘い!
 お姉ちゃんは、味付けしないのが好きなので、和えただけでそのまま食べるんだけど、私もそれでも良かったかも・・・

■ジャガイモとベーコンのチーズ焼き
 (ジャガイモ、玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、チーズ、コショウ、醤油)

1.ジャガイモを下茹で、または蒸しておく。
2.野菜とベーコンを食べ易い大きさに切り、油をしいたフライパンで炒め、醤油とコショウで少し味付けをする。
3.耐熱のお皿に盛り、上からとろけるチーズをかけてトースターでチーズがとろけるまで焼く。


■白米


***************
↓ランキングに参加しています☆
 1日1回クリックしていただけると励みになります(≧▽≦)
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログへ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2008/03/13 15:43 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3/8(土)の夕ごはん 冷奴 | ホーム | 2/24(日) 離乳食カミカミ期 手掴みで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/452-56598e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
