【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3/6(木)の夕ごはん カブの鶏そぼろ煮
080306-d.jpg

■レンコンのキンピラ
 これも、Oisixさんで購入した古代れんこん。
 小さいけれど、逆に扱い易いし、繊維が歯に残る感じが無くて、とってもシャキシャキと美味しかったです。
 シンプルにれんこんステーキと、このキンピラとどちらにしようか迷ったんだけど、パパの好きなキンピラにしてみました。

■焼魚(カレイみりん)

■カブの鶏そぼろ煮

 いつもは海老そぼろで作るのを、今日は鶏挽肉を使って作ってみました。
 これなら、チビちゃんにも取り分け出来るぞ♪と・・・
 甘くて柔らかいカブは離乳食にもってこいですね(*^-^*)

■白米


***************
↓ランキングに参加しています☆
 1日1回クリックしていただけると励みになります(≧▽≦)
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログへ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2008/03/12 23:55 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2/24(日) 離乳食カミカミ期 手掴みで | ホーム | 2/23(土) 離乳食カミカミ期 タラとホウレン草のグラタン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/449-e7dc63d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
