スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
食材宅配
先日、YOMEちゃんのレシピ本第3弾が発売されることを記事に書きましたが、なんと!
食材宅配のOisixさんで、レシピ本つきのお試しセットが発売されています。





あああ、私も買いたい(笑)

少し前にお試しセットを購入して、作った夕ごはんと一緒にご紹介しようと思っていたんだけど、なかなか更新できないでいたら、このレシピ本つきお試しセットの紹介があって・・・タイミング悪いなぁって、ショックを受けている私です(T_T)

また後ほど購入した食材と作った料理についてご紹介しますね。

食材の宅配、気になりつつも、今まで利用したことが無かったんだけど、働くママ友達には利用されている方が多いようですね。
働いている人じゃなくても、小さい子供がいてなかなか身軽にお買い物に行けない方や、食の安全が取り沙汰されている今、作った人の見える食材を購入したい方など・・・
確かにとても便利だし、良いかも(*^m^*)♪
【 2008/03/10 22:38 】

| 暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3/5(水)の夕ごはん ジャガイモとブロッコリーのツナマヨ炒め | ホーム | 苺狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/445-20cdfa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
