【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2/22(金) 離乳食カミカミ期 キャベツとミカンの和え物
≪朝ごはん≫
★メモ忘れ


≪昼ごはん≫
080222-baby1.jpg

★豆腐とワカメの味噌風味粥

★キャベツとミカンの和え物

 茹でたキャベツとミカン果肉&果汁をまぜまぜ

★リンゴとバナナ
 すりおろしリンゴで煮た角切りリンゴとバナナ


≪夕ごはん≫
080222-baby2.jpg

★ホワイトシチュー
 大人ごはんのホワイトシチューから、ルーを入れる前に取り分け、BFのホワイトソースで味付けしました。
ちょっと前まで、ホワイトソースも自分で作っていたんだけど、BFを使っちゃうと楽ね~(^o^;;
これからは手作り応援品もどんどん使って、賢く楽しく離乳食作りしていけたら良いな、と思っています。

★お粥

★トマトとリンゴ



***************
↓ランキングに参加しています☆
 1日1回クリックしていただけると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪


テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児

【 2008/03/08 23:50 】

| 離乳食 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<苺狩り | ホーム | 3/4(火)の夕ごはん こんな手抜きの夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/443-1fa9344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
