【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2/20(水)離乳食カミカミ期
溜め込んでいる離乳食。
たいした物を作れていないんだけど、一応アップしておきます。

≪朝ごはん≫
080220-baby1.jpg

★バナナとチーズのチン
 バナナととろけるチーズをちぎって、レンジでチン。
 トロッとした所をグルグルかき混ぜてあげます。
 甘いバナナとしょっぱいチーズの組み合わせが気に入ったようで、バクバク食べていました。
 レンジでチンするとカサが減るので、写真の量では足りなくて、結局後からまたバナナをそのままあげました。

★野菜スープ
 パプリカ、ジャガイモ、玉ねぎ、インゲン、野菜スープ


≪昼ごはん≫
080220-baby2.jpg

★キャベツ入りお粥
★タラと野菜のクリームコーン煮


≪夕ごはん≫
080220-baby3.jpg

★野菜うどん
 シイタケ、人参、大根、出汁、お醤油少々、うどん

★ホウレン草白和え風

★白菜のお味噌汁



***************
↓ランキングに参加しています☆
 1日1回クリックしていただけると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪

テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児

【 2008/03/03 11:55 】

| 離乳食 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<調理実習♪ | ホーム | 2/27(水)の夕ごはん 豆腐ステーキきのこソース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/436-63283b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
