スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
眠れなくてハイテンション?
いつも土曜日はお姉ちゃんの習い事の送迎や買い物で出歩くため、思うようにお昼寝が出来ないチビちゃんなんだけど、今日は朝から子供会の歓送迎会もあり、いつもに増して眠れない一日で可哀想でした。
歓送迎会では、私は役員の仕事があるのでおんぶして動く予定でしたが、子供に着いて来ていたママ友が見てくれて助かりました。
ありがたや~。
でも、大勢の子供達とママがいない状態で、いつもだったら眠気が襲ってくる時間にもおメメ爛々(苦笑)
歓送迎会→役員の反省会とあり、やっと今年度の子供会のお仕事が終わりました。
と言っても来年もまた役員なんですけどね。

急いでお昼ご飯を食べさせて、お姉ちゃんをバレエへ。
車の中でやっと寝れたと思ったらすぐに起こされて、家に帰ってまたすぐに寝るかと思ったのに寝ないで遊ぶ遊ぶ。
お姉ちゃんを迎えに行って、買い物して、その間も寝ない。
帰りの車で寝て家に着いても少し寝たけど、1時間位で起きてご飯食べて・・・
眠いのに眠れないからか、妙なハイテンションでした。
手や頭をパチパチ叩いてお喋りして笑ってるよ~。
かと思うといきなりギャア~ッて泣いてるし。
ちょっと壊れ気味?(^^;

でもパパの抱っこは相当気持ち良いらしく、コテンとネンネしてくれました。

明日の、両家の親を呼んでの初節句のために色々仕込みをしたかったのでパパが寝かせてくれて助かりました。
たいした物は出来ないけど、仕込みも終わって一安心。(疲れたっ)
仕上げは明日(^o^)
皆で楽しくお祝い出来るよう頑張るぞ~

「それでも僕はやってない」を見終ってパパが一言。

「西島くん、名前変えたの?」

加瀬亮をずっと西島くんだと思って見ていたらしい。
「加瀬亮は加瀬亮だよ」って言ったら「同じ顔じゃん!」て、違うし~!
笑えた~。
いやぁ、なんだかぐったり疲れていたんだけど、笑ってちょっと吹き飛んだわ(^◇^)
【 2008/03/02 00:45 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初節句&雛祭りパーティー♪ | ホーム | 2/19(火)離乳食カミカミ期 フレンチトースト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/433-a73da5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
