スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バレンタインデー♪
今日はバレンタインデー♪
大好きな人と甘い時間を過ごしていますか?
我が家はいつもの、同じ部屋にいてそれぞれ好きな事をしていると言うスタイルですが(笑)

ご心配頂いたお姉ちゃんの風邪も月曜には平熱になり、火曜日には元気に学校に行く事が出来ました。
そして、今日のバレンタインデーのために、一緒にクッキーを焼くことも出来ました♪

080214-2.jpg


ハート型のチョコサンドクッキーです。
アラザンやハートのチップのトッピングも楽しくできました。

お姉ちゃんは、去年と同じく、クラスの仲の良い男の子二人と、パパ、二人のおじいちゃんの全部で5人分。
ちなみに去年はこんな感じ

080214-3.jpg

もちろん私もお手伝いしましたが、可愛くラッピングして、ご満悦(笑)
今日無事に渡すことが出来ました。
平塚じいじの所にも置きに行って、しっかり夕ごはんまでご馳走になっちゃった(^^;

080214-1.jpg

こちらは、私が焼いたチョコレートケーキ。
ネットで知った、材料チョコと卵だけと言う超簡単ケーキなんだけど、チョコの味が濃厚でとっても美味しかった!
パパと、実父、義父の3人へ。

あと、パパにはこれ以外にも、奮発してゴディバのチョコも購入。(実は自分も食べたかったりして)
もちろん、愛を込めて。
喜んでくれると良いなぁ(*^-^*)

(ケンカ?いつもの通り、私が険悪雰囲気に耐え切れずに歩み寄りました・・・あはは)

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

【 2008/02/14 23:22 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2/8(金)の夕ごはん と しらはまのチーズケーキ | ホーム | ただいま○○中>>
コメント
--- ---

かわいいクッキーが焼けたんだね♪
しかもあげた男の子は2人?!
どちらもメロメロになっちゃったら、どちらを
選ぶのかしらん(笑)

めぐちゃんのチョコケーキもすごーく好み。
濃厚チョコケーキ、大好きなんだよね(>▽<)
この上ゴディバもなんて、パパさんいいなぁ~。
ya*yo * URL [編集] 【 2008/02/15 23:32 】
--- めぐ→ya*yoちゃん ---

ya*yoちゃん、こんにちは♪
ありがと~(*^-^*)
ya*yoちゃんちも楽しい美味しいバレンタインになったね!
お姉ちゃんがクッキーをあげた男の子は、去年と同じ。でもこの一年、特に変わりないみたいよ(笑)
チョコケーキ、かなり簡単!
ま、私の場合は簡単なのしか作れないんだけど(^^;
いつの間にかなくなっていたから、パパは気に入ってくれたんだと思うわ。
めぐ * URL [編集] 【 2008/02/18 11:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/411-b7c9278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
