【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一人時間
今日はパパにチビちゃんをお願いして、一人時間満喫中(*^-^*)

わざわざ?と言われそうだけど、電車に乗ってピアスホールを開けに行ってきました。
15年位前に一度開けていたんだけど、しばらくつけてなかったら、見事に塞がっちゃったんだよね
前回開けた時はかなり痛くて、開けた後も化膿したりして苦労したので、今回は病院で麻酔してやってもらいたくて、ネットで調べて行ってみたのでした。

パパ、プレゼントに困らなくなったでしょ(笑)

金属アレルギー用のファーストピアスにしてもらって、無事に開いたんだけど・・・
開けた瞬間から左耳だけ痛いんだよね
麻酔が効かなかったのかしら。

病院の後は、あらかじめネッ友のひまわりさんから教えてもらっていたカフェでのんびりランチ。

20080207125004


窓際の席で江の電を見ながら、ポカポカお日様いっぱい浴びてあったかかった~♪

200802071250042


いただいたのは、クリームチャウダーライスのスモール、ロイヤルミルクティー、キャラメルシフォンケーキ。
クリームチャウダーライスって、シチュー乗っけご飯て感じでまぁ味は普通だったんだけど、添えられていたコールスローサラダが美味しかった(^-^)

200802071250044

ケーキもクリームとキャラメルソースがとっても美味しかった!
キャラメルソースがちゃんとほろ苦くて好みの味だったの。

さぁて。
食べ終ったから帰ろうかな。
ちょっとウィンドウショッピングしていこうかな♪
【 2008/02/07 12:50 】

| おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2/5(火)~2/7(木)の夕ごはん 野菜たっぷりロースにんにくソテー | ホーム | 離乳食モグモグ期 タラとジャガイモの煮物>>
コメント
--- ---

そっかぁ~~・・やっぱり塞がるんだね(><)
未だにあけてないのよ・・・・

ピアスはカワイイのいっぱいあるから
憧れるんだけど☆
耳は少し痛みが治まったみたいでよかったね^^
私もAnzuを出産してから、アレルギー体質が
出ちゃって、肌も敏感肌だから、そういう面も心配で。

ひとりランチタイムで、リフレッシュもできたかな♪
ya*yo * URL [編集] 【 2008/02/08 19:45 】
--- めぐ→ya*yoちゃん ---

こんばんは!
風邪の方は大丈夫かな?
今、あちこちで流行っているよね。
我が家にも来てるし(泣)
お互い気をつけようね~(^o^;;

穴、ふさがるよ。どの位でふさがるのか分からないけど、私はかなり長い間つけてなかったのよ。
イヤリングは痛くてつけられないから、やっぱりピアスの方が良いのよ。
私も出産後だね、金属アレルギーが出たのは。やっぱり体質って変わるんだね。

一人ランチタイム、たまには良いよね~♪
のんびり出来たよ(*^-^*)
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2008/02/10 22:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/408-b20ea456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
