スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Farmer's Cafe
今日はお気に入りのジューススタンド『Farmer's Cafe』へ行ってきました。
お姉ちゃんが学校に行っている間にチビちゃんとパパと3人で行ってしまったので、お姉ちゃんにはちょっと申し訳なかったけど・・・
もう日曜日まで待てないくらい爆発寸前だったから。

ここのところ友人関係やら、夫婦関係やら、なにかと思うことがあって・・・気持ちが沈んでいて、ひきこもりがちでした。
本当に、必要な食材の買出しや学校の行事以外、散歩にすら出かけない毎日で、さすがにどうにかなっちゃいそうで。
かと言って、自分で出掛けようって気分にもなれず、今思うと気持ちが内に内にと向かっていたのでしょうね。

今日はちょっとした事がきっかけで、思い切ってパパに「どこかに連れて行って」と訴える事ができました。

それで連れて行ってくれたのは、ジューススタンドが併設されたみかん屋さん。

キラキラ光る海を見ながらドライブ。

080125-1.jpg

オススメされた完熟みかんジュースと、ホットドッグで軽くランチ。
お土産に「あまくさタンゴール」と言う濃厚な甘さのみかんを買ってきました。
「ゴールデンオレンジ」と迷ったんだけど、まだ食べた事のない品種に挑戦!
「あまくさタンゴール」選んで正解!
とっても甘くて美味しい~~~♪

080125-2.jpg

窓の外にはやっぱりキラキラした、静かな海。

080125-3.jpg

明るく、小さな心地良い空間。

美味しいジュースを飲んで、ヒロさんと「ストレス溜まっちゃって」ってお話しするだけでも、
良い気分転換になったけど、

080125-4.jpg


やっぱり家族との穏やかな時間が一番、なのかな。
パパ、連れて行ってくれてありがとう。
今度はお姉ちゃんも一緒にね。


【 2008/01/26 22:09 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<離乳食モグモグ期 人参とカボチャのプリン | ホーム | 1/24(木)の夕ごはん 揚げ大根の味噌ミートソース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/399-39a2ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
