【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1/23(水)のごはん スパゲティー味噌ミートソース
≪朝ごはん≫

080123-m.jpg

■トースト(バター、ブルーベリージャム)

■ヨーグルト(オリゴ糖&ブルーベリー)

■ミルクスープ
 前日のコンソメスープに牛乳を加えて、味をアレンジ。

■水菜、ブロッコリー、キュウリ、ミニトマト

■ルイボスティー

*****************
≪夕ごはん≫

080123-d.jpg

■スパゲティ味噌ミートソース
 母から教えてもらった、我が家みんなのお気に入り♪
 レシピはこちらです。
 これは以前のブログの時から好評で「作ったら美味しかった」とメッセージを頂く事が多くてとても嬉しいです。
 ぜひ作ってみて下さいね。

■コールスローサラダ
 (キャベツ、人参、キュウリ、ハム、コーン、市販のドレッシングで)

■小松菜とジャコのチーズ炒め
 (小松菜、ちりめんジャコ、粉チーズ)

■ほうじ茶

パスタやカレーの時は、パパがお酒を飲まないので、今日は計画的休肝日。
案の定、お酒を飲まずに寝てくれました。
もう少し体の事を考えて、お酒の量を減らしてくれると良いのだけど・・・(T_T)


***************
↓2つのランキングに参加しいます☆
 1日1回クリックしていただけると励みになります(≧▽≦)
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログへ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2008/01/24 13:46 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学校へ行こう! | ホーム | 離乳食モグモグ期 同じような食材だけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/394-ecc4d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
