【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おきらく仲間と
検診が終わった後は、いつもの『おきらく仲間』と、久しぶりの楽しい時間♪
この『おきらく仲間』とは、中学3年の時の仲良し5人。
結婚しても出産しても、時々こうして集まってはおしゃべりに花を咲かせているのです。
同じ様な環境で育ってきたようでも、今となってはライフスタイルも様々。
刺激になります。

子供達も小さな頃から遊んでいる幼馴染。
久しぶりに会ってもすぐに仲良く遊びはじめます。
今日は、パパさんとおじいちゃんちに行っちゃってる兄弟二人(7歳、5歳)が抜けていたけど、それでも7歳児2人、6歳児2人、5歳児2人、4歳児2人と賑やか☆

それぞれ持ち寄ったお菓子など食べながら、話は尽きません。
昨日、娘と焼いたクッキーも好評で良かった♪

実は。私以外の4人は専業主婦なので、実はお金のやりくりの事など、突っ込んだ話も聞きたかったのだけど・・・
なかなか細かい話は聞けなかったわ。
これから育休に入って収入が減るし、復帰後の働き方などちょっと悩んでいたので、専業主婦の話を聞いてみたかったんだけどねぇ(^-^;
みんな実際、どの位の収支でやっているんだろう。

【 2007/01/05 23:27 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<通常運転 | ホーム | 25w0d(7ヶ月)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/39-136d444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
