【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1/15(火)の夕ごはん 蒸し野菜いろいろ
080115-d.jpg

≪夕ごはん≫
■焼魚(サバみりん)

■カブと鶏ササミのピリ辛炒め
 (カブ、鶏ササミ肉、ネギ、豆板醤、コショウ、醤油、酒)

 お姉ちゃんは辛いと食べられないので、豆板醤抜きで、中華出汁とお醤油の味付けにしてあげました。

■蒸し野菜いろいろ
 (ジャガイモ、人参、シメジ、キャベツ、ブロッコリー)

080115-d2.jpg

ただ蒸しただけのお野菜、そのまま食べてもほんのり甘くて美味しい♪
たくさん食べれるし、とってもヘルシー!
お好みでドレッシングをかけて、温野菜サラダって感じでも良いですね。

■大根と油揚げのお味噌汁

■白米+玄米


***************
↓ランキングに参加してみました☆
 1日1回クリックしていただけると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 料理ブログへ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2008/01/16 23:07 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<離乳食モグモグ期 卵とブロッコリーのおうどん | ホーム | 離乳食モグモグ期 鶏ササミと青梗菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/379-9882fe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
