【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1/10(木)の夕ごはん 豆腐の唐揚げ
昨日、更新しなかったら、書きたい事がたくさん溜まってしまっていて・・・
(と言ってもたいした内容じゃないんだけど、記録として、ネ)
まとめて更新しています。
ゴメンナサイ。
良かったら少し遡ってご覧下さいね(^^;

080110-d.jpg

≪夕ごはん≫
■豆腐の唐揚げ
 「前回よりも美味しかった」、とパパ。
 今回はしっかり水を切って濃い目の味で仕上げたのが良かったのかな。
 見た目も味もしっかり鳥の唐揚げっぽかったよ。

■春雨サラダ
 レシピはこちら
 我が家のお気に入りの一品。
 みんな「チュルチュルサラダ好き~」と言っておかわりしています(笑)

■はんぺんのバターソテー

■焼魚(ほっけ)
 パパがみぞってくれていたので、写真に写ってないけど(^^;

■お味噌汁(白菜、豆腐)

■白米+玄米


***************
↓ランキングに参加してみました☆
 1日1回クリックしていただけると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 料理ブログへ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2008/01/11 13:45 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<離乳食モグモグ期 サツマイモとプルーンのりんご煮 | ホーム | ママ友 新年会(≧▽≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/370-4d569758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
