スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ついつい・・・
チビちゃんが生まれるまで、かなりの年月が経ってしまったけど、お姉ちゃんの着ていた可愛い洋服なんかは結構とってありました。
小さい頃ってあまり着ないうちにあっと言う間に大きくなっちゃうし、意外とキレイな状態で取って置けるものなんですよね。
季節がまるっきり逆なので、多少足りない物は買い足したりしたけれど、お友達からお古を頂いたりで、なんとなくチビちゃんのお洋服はあまり買わないで過ごせています。
と言うか、きっとこれが最後の子供って思っているので、出来ればあまり洋服は買わない方向で!



そう思うのに、ついつい可愛い洋服を見ると買っちゃうんですよねぇ(^o^;

080108.jpg

特に、こんな風にお姉ちゃんと微妙におそろいのデザインとか見ちゃうと、私の理性はどこかに吹っ飛んでしまうのですよ(笑)

もう少しして、歩くようになったら、二人でこれ着て手を繋いで・・・
なんて想像してニンマリしてしまう私なのでした。

ただね、ここのお店のサイズは上は130cmまで。
お姉ちゃんは来年位までかなぁ。
ハグなんかだと140cmまでラインナップがあるけど、そうそうおそろいで買えませんから!
(自分のも欲しくなっちゃうし、そうすると3人分。頑張って働かないと・・・)

【 2008/01/09 21:43 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<離乳食モグモグ期 野菜うどん | ホーム | 1/8(火)の夕ごはん 肉うどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/366-b8a2a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
