【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こんな今日
昨日から山梨の叔父夫婦が遊びに来ています。
子供たちにお年玉やらおもちゃやらいただいてしまいました~♪
ありがとうございます(*^m^*)

200801052346474


さっそく頂いたおもちゃで遊んでみる。
動かすとピコピコ音がするので、とっても興味津々。
最近、急にお座りもしっかりしてきました。
まだ突然ひっくり返るけどね(^-^;;

そうそう、ズリバイもかなり早くなってきて、スローモーションの平泳ぎ→ほふく前進への進化しています。

人見知りも後追いも激しくなってきた最近のチビちゃん。
大変だけど、この必死な感じは本当に可愛い♪
こんなにママべったりなのも今だけだもんね。たまりません☆

年末、胃腸風邪になってしまったチビちゃん。
その後吐き気はすぐに治まったものの、ずっとお腹がぴーぴーなの。
なので、念のため離乳食はお休みして母乳だけの生活なんだけど、今日はまだゆるいものの色も臭いもだいぶ普通になってきたので、ちょっとずつ初期の10倍粥からまた食べさせてみようかな、と思っています。

200801052346472

久しぶりに焼いた『バナナパイ』。
はるみさんレシピのをちょっとアレンジ。
久しぶりだったから、ちょっと心配だったけど、美味しく出来て良かった♪
母が作ってくれた卵ゼリー(プリンゼリー?)も一緒に、叔父さん、叔母さんとみんなでお茶しました。

20080105234647

母が夕食にと持たせてくれたお刺身☆
柵で買ってきて、母が盛り付けてくれました。
美味しかった~♪

そんなこんなの土曜日でした。


***************
↓ランキングに参加してみました☆
 1日1回クリックしていただけると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 料理ブログへ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪

【 2008/01/05 23:46 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルピシアの福袋 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/361-ab48be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
