スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
離乳食ゴックン期→モグモグ期 パプリカとササミのスープ
071225-baby2.jpg

☆ホウレン草粥
 茹でて冷凍しておいたホウレン草をお粥にすりおろし、食べる時に混ぜてあげました。

☆パプリカとササミのスープ
 茹でたパプリカ(赤、黄)と、茹でて冷凍しておいた鶏ササミをすりおろし、冷凍しておいた野菜スープと一緒にレンジでチン。
 「とろみのもと」をふりかけて食べやすくしました。
 パプリカが少し大きかったかな・・・と思ったけど、大丈夫でした。
 お姉ちゃんが食べさせてくれたんだけど、上手に食べられたし、見事完食♪


***************
↓ランキングに参加してみました☆
 1日1回クリックしていただけると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪



テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児

【 2007/12/26 21:56 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12/25(火)の夕ごはん ナス味噌炒め | ホーム | 離乳食ゴックン期→モグモグ期 野菜スープパン粥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/351-16f0a9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
