スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス会
12/23(土)いつものように娘の習い事ハシゴして(と言っても、バレエの方はこの日はレッスン休みでクリスマス会)その後、山中湖へ。
途中パパが行き先分らず迷ったりしたけど、無事に目的地である貸し別荘へ到着。

貸し別荘?

庭にて




いやぁ、懐かしい香りのする合宿所のような所でした!(笑)
元民宿のようで、広い!
寒い!!

パパの車の集まりで、忘年会&クリスマス会?
総勢何人いたのか結局分からないまま大騒ぎのうちに盛り上がり楽しい時間は過ぎていきました。
私ってば、後から行って食べるばかり(汗)
奥様方の働きにより、とっても美味しい夕食をいただいて、おしゃべりに花が咲いた夜でございました(^^;

子供達も広い部屋を走り回っておおはしゃぎ。
娘は結局12時近くまで起きていて、お布団に入った途端に爆睡だった模様。
パパは途中記憶が飛ぶほどたらふくビールを飲み3時過ぎに就寝。
私は12時過ぎにはお布団に入ったものの、寒くてなかなか眠れず(苦笑)
「すぐ戻る」と言った湯たんぽは結局戻ってきたの3時過ぎだし、娘を湯たんぽにして寝ましたが、最近眠りの浅くなっていた私は熟睡できず・・・
6時半起床。
女性陣皆で朝食の支度をしましたが、ここでも私ってばあまり役に立たず(涙)

10時のチェックアウトの後は現地解散だったわけですが、我が家はそのまま帰宅。
特に何をしたわけでもないのに、妙に疲れてしまった私はそのまま3時間もお昼寝してしまいましたΣ(T□T)

日曜日はクリスマスイブでしたが、前日の食べ過ぎで皆も特に食べたいものも無いようだし、私もグッタリのため、かなり適当なクリスマスディナーとなってしまいました(^^;
(今年はケーキの予約も出来なかったし)

クリスマスディナー クリスマスデザート


■フライドポテト、枝豆、ソフトサラミ
 (これらは一応娘のリクエスト)
■ファミリーマートのフライドチキン
■サラダ
 (水菜、キュウリ、アスパラ、トマト)
■野菜たっぷりコンソメスープ
 (ジャガイモ、人参、大根、キャベツ、シメジ、ハム)
■デザートはコージーコーナーのモンブランに果物盛り合わせ
【 2006/12/24 22:56 】

| イベント | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ランチデート♪ | ホーム | 個人面談>>
コメント
--- ---

はじめまして。ブログ更新お疲れ様です。
私もブログを書いていまして、初心者が投資で5万円を500万円に増やすプロ
ジェクトを始めました。
みなさんに喜んでもらえるよう最大限の情報提供をしていますので、一度遊びに来ていただけたらうれしいです。
http://infofx.blog82.fc2.com/

また、私のブログは『最強投資ランキング』で何とかTOPを維持しています。
優良情報満載のランキングなので、ぜひ覗いていただければと思います。
http://rank-net.jp/investment/

お互いに内容の濃いブログにしていけたらいいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アールグレイ@幸せ配達人 * URL [編集] 【 2006/12/29 12:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/31-d88beeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
