【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11/24(土)の夕ごはん ナスとエリンギの煮物
071124-d.jpg


≪夕ごはん≫
なんだか元気のない写真です。
この日は朝からバタバタと忙しく、ドッと疲れてしまったのです。

■ナスとエリンギの煮物
 (ナス、エリンギ、豚バラ肉、出汁、砂糖、酒、醤油)

■湯豆腐
 (豆腐、白菜、ネギ)
 いつものタレで。ほかほかあったか湯豆腐、この時期嬉しいですよね~

■大根とキュウリのマヨポン和え
 (大根、キュウリ、ハム、マヨネーズ、ポン酢)

■白米


今朝は朝一で、私とお姉ちゃんの2回目のインフルエンザの予防接種。
帰って来てすぐに今度は自治会館の掃除&(強制的に)オバサマ方とのランチ。
その後お姉ちゃんのバレエの送迎と食材の買出し、夕食の支度。
もちろんその合い間にはチビちゃんのお世話、と、一人で大忙しの1日でした。

こんな日に限ってパパは仕事&飲み会なんだもんなぁ・・・


***************
↓ランキングに参加してみました☆
 1日1回クリックしていただけると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 料理ブログへ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2007/11/24 21:57 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/25(日)の夕ごはん モッツァレラチーズとトマトのパスタ | ホーム | 11/23(金)の夕ごはん 大根と鶏肉の中華煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/304-5f003bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
