スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11/14(水)の夕ごはん マカロニグラタン
11/14(水)夕ごはん

≪夕ごはん≫
■玉ねぎステーキ

 おなじみ(^-^;; YOMEさんのレシピで。
玉ねぎ大好きなパパ、大きな玉ねぎを買って来てくれたのは良いけど辛過ぎ!甘味無し!!(>_<)
で、どうしようかと思っていたの。
でも、前回作った時に夫婦二人で気に入ったこのレシピで調理すればどうにかなるんじゃ?!とやってみたわけです。
あああ、良かったよ!
お陰で美味しく食べられました~♪
(そう言えば、笑っていいともにYOMEさんが出ていたんだってね。見損ねて悔しいよぉ(ToT))

■マカロニグラタン
 お姉ちゃんのリクエストで、マカロニグラタン。
 ホワイトソース作る元気はありませんでした(爆)
 具は、鶏肉、玉ねぎ、マッシュルーム・・・「ブロッコリー入れてって言ったのにぃ」と怒られてしまいました。とほほ
 次回は忘れず、ブロッコリーを入れます!!


■ポテトサラダ

■大根と生ハムのマリネ
 (大根、生ハム、塩、コショウ、オリーブオイル、バジル、ニンニク、レモン汁)

 ちょっと大人味だから、お姉ちゃんはどうかなぁ、と思ったら。
 これがビックリ!
 「美味しい、美味しい」とバクバク食べていました。
 私は絶対美味しいはず!と思って作ったんだけどね(笑)
 パパも気に入ったみたいだし、また作ってみようと思います。

■白米

***************
↓ランキングに参加してみました☆
 1日1回クリックしていただけると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 料理ブログへ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2007/11/16 11:23 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<11/15(木)の夕ごはん カレーライス | ホーム | 11/13(火)の夕ごはん 茶碗蒸し>>
コメント
--- うちも ---

こんばんは♪
我が家もやっと、たまねぎステーキやりました。
小さめのたまねぎでやったから、具が多すぎて味が濃くなっちゃったけど
パパは美味しいっていってました(*^^)v

このあいだ、いいともにYOMEさん出てましたよねぇ。
見ましたか?
見事1位でしたね。やっぱりスゴイ!
あの素朴な感じも好感がもてますね。
(見てなかったら、明日みてくださいね~(笑))
ゆっきー * URL [編集] 【 2007/11/18 00:15 】
--- めぐ→ゆっきーちゃん ---

こんばんは☆
たまねぎステーキ、簡単で美味しいよね~♪
いいとものYOMEさん、日記にも書いてるけど(笑)見損ねたのよ。
今日の増刊号も見れないの分かっていたから思わずビデオに録っちゃったわ(笑)
ちょっと見たけど、やっぱり増刊号だとカットされちゃうし当日見たかったなぁ。
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/11/18 17:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/290-ec67a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
