スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
離乳食26日目 ヨーグルト
11/12離乳食


初めてのヨーグルト。
ちょっと酸っぱかったみたいで、すごぉ~く嫌な顔をしてべぇーっとしていました。
さつまいもペーストも初めてだったんだけど、そちらは大好きだったみたいで、「もっともっと」のお口だったので、ヨーグルトと混ぜてあげてみると、なんとか完食。
でも、きっと「サツマイモだけで食べたかった」と思っているに違いない(笑)

実は、昨日はう○ちが出ていなかったんだけど、サツマイモとヨーグルトのお陰か、とっても良いう○ち君が出てくれました☆
これから便秘の時はこれだな(≧▽≦)


***************
↓ランキングに参加してみました☆
 1日1回クリックしていただけると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2007/11/12 23:55 】

| 離乳食 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/12(月)のごはん かぼちゃのそぼろ煮 | ホーム | 11/10(土)の朝ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/287-18d13309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
