スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11/2(金)の夕ごはん 豚肉のサッパリおろし煮
11/2

≪夕ごはん≫
■豚肉のサッパリおろし煮
 またまた『YOMEの楽チン☆レシピ』より。
 もともとお肉と大根おろしの組み合わせも、お酢も大好きな私。
 気に入るはず、と思ってやってみたら、まぁ、簡単だし美味しいし!
 これはリピート決定ですね♪
 ただ、耐熱容器が小さすぎたのか、レンジの中で汁が漏れて大変な事になってしまいました。
 次回は気をつけなくちゃ・・・トホホ

■焼魚(サバの文化干し)
 近所のお魚屋さんの文化干しが大好きで、スーパーではあまり買わない我が家。
 今日もお気に入りのこれを買ってきていただいたのですが、今日はちょっといつもよりしょっぱいような・・・残念(T_T)

■マカロニサラダ
 (マカロニ、キュウリ、人参、ハム、ツナ、ゆで卵、マヨネーズ、コショウ)

■はんぺん 私はわさび醤油で

***************
↓ランキングに参加してみました☆
 1日1回クリックしていただけると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 料理ブログへ



いつもクリックしてくださり、ありがとうございます♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2007/11/02 22:35 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ダメ母・・・ | ホーム | 11/1の夕ごはん ブロッコリーのカニ餡かけ>>
コメント
--- プチお久です~ ---

めぐさん、こんちゃ~

和の食事、いいですね~☆⌒(*^-゜)bグッ!

あれから、デジカメ頑張っておられますか?
今、拙ブログの画像掲示板にて紅葉特集を企画しているので是非ご参加下さいね♬♪♩
らっこ * URL [編集] 【 2007/11/07 15:36 】
--- めぐ→らっこさん ---

こんばんは~☆
こちらこそお久です!
和食はほっこりしますよね。
うちは焼魚が好きなので和食が多いかな・・・

デジカメ、一応毎日撮っていますが、なかなか難しいですねぇー
紅葉特集ですか?
良いですね~
参加できると良いけど・・・拝見させていただきますね!!
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/11/08 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/277-c3630447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
