スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10/13(土)のごはん チャーハン
10/13朝ごはん

≪朝ごはん≫
■昨日の残りのきのこたっぷりクリームシチュー
■コストコのオニオンベーグル
 今日は何も挟まず、そのまま食べたり、シチューにつけたり。
■水菜とキュウリのサラダ
■梨
■ほうじ茶

*************
10/13(土)夕ごはん

≪夕ごはん≫
■チャーハン
 (ご飯、ハム、レタス、玉ねぎ、人参、卵、ごま油、中華だし、醤油、コショウ)

■キャベツとワカメの和え物
 キャベツを茹で、ワカメは水で戻し、食べやすい大きさに切る。カニカマも半分に切る。
 ポン酢大さじ1、ごま油小さじ1で和える。

■厚揚げと豚肉の炒め物
 (厚揚げ、豚バラ肉、インゲン、人参、玉ねぎ、タケノコ、中華だし、砂糖、酒、醤油)

■お味噌汁


***************
↓ランキングに参加してみました☆
 ポチッとよろしくお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 料理ブログへ




前々から調子の悪かった私の携帯電話・・・
今日、とうとう動かなくなってしまいました。
電源は入るけど、一切通信できず(ToT)

auショップに持って行ったらメーカー修理だって。
1週間から10日くらいかかるとのコトで、代用機を貸してもらったんだけど、今まで使ったことのないメーカーだから使いにくい~
買った時からトラブルがあったんだもの、これでお金がかかるって言われたら嫌だなぁ。
そしたら修理しないで機種変しようっと。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2007/10/13 22:30 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おうちでまったり? ジンジャーミルクティー | ホーム | 10/12(金)の夕ごはん きのこたっぷりクリームシチューライス>>
コメント
--- ---

おはよぉ♪
めぐさんちは、ほんとに豪華な朝ご飯だなぁ!
私、朝苦手でこんなに用意できないから、
毎朝めぐさんちに行きたい(笑)。

コストコのベーグルも一度食べてみたい♪
ぶよじ * URL [編集] 【 2007/10/15 08:55 】
--- めぐ→ぶよじさん ---

ぶよじさん、こんにちは♪
豪華な朝ごはんですか?!
とんでもない~(^o^;;
私も朝は超苦手ですっ
朝は残り物ばかりですよ(笑)
コストコのパンはどれも美味しくて好き~
ベーグルと言えば、ぶよじさん、ですよね(笑)
私はぶよじさんのベーグルが食べてみたいです☆
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/10/15 14:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/248-fe5981b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
