【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10/3(水)の夕ごはん 豚の生姜焼き
10/3夕ごはん

≪夕ごはん≫
■豚の生姜焼き 大好きな玉ねぎと一緒に
 (豚肉、玉ねぎ、生姜、砂糖、酒、醤油)
  うちの生姜焼きはちょっと甘めです。なんでも甘いのが好きな実家の父の影響かな・・・
  でも、お姉ちゃんはこの味が好きなんです。よく食べてくれました。

■酢の物
 (キュウリ、カニカマ、ワカメ、砂糖、酢、醤油)

■お味噌汁
 (白菜、エノキ、出汁、味噌)

■白米+玄米

■昨日の残りのふくさ豆腐

***************
↓ランキングに参加してみました☆
 ポチッとよろしくお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 料理ブログへ



テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2007/10/04 22:57 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<10/4(木)のごはん 揚げだし豆腐のきのこあんかけ | ホーム | 10/2(火)のごはん ふくさ豆腐>>
コメント
--- 奇遇 ---

うわっ、奇遇(@.@)
ウチも、この日、豚肉の生姜焼きを夕飯に食べたよ。
キャベツとレタスの千切り+キュウリの薄切りの上に、生姜焼きを乗せただけ(^^;
めぐちゃん宅のご飯は、いつも美味しそうだなぁ。。。
ゆうかチン♪ * URL [編集] 【 2007/10/06 00:18 】
--- めぐ→ゆうかチン♪ ---

わ~、同じ日に同じ物を食べていたの?
一緒に食べていたわけではないんだけど、なんか嬉しいね♪
生野菜と生姜焼きも相性良いよね!
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/10/08 14:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/240-49d89cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
