【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
12年目突入
本日、11回目の結婚記念日です(*^-^*)v

平日だし、特に何もしなかったけど、パパとお互いに「これからもヨロシクね♪」ってハグしました(笑)
そして仕事帰り、パパは自分にビール、私とお姉ちゃんにはアイスを買ってきてくれました。

去年の10周年(スイートテン)でさえ、何もしなかったけど(笑)
明日は皆が大好きなお寿司でも取ろうかな(^^ゞ

10周年には念願の第2子を授かった私達。
神様からの素敵なプレゼント。
これからも家族仲良く笑っていたいなぁって思います。


今日は先週も遊んだメンバーで、今度はAちゃんちで遊びました。
今度は我が家で、と思っていたら、Aちゃんママも同じ事を考えていたらしく、お誘いを受けたので親子共々大喜びで行ってきました♪

20070927120316.jpg

手土産に、アマンドケーキを焼いて行ったのですが、皆気に入ってくれたみたいで良かったぁ~☆

200709282305432.jpg


Aちゃんママはカラフル寒天&フルーツポンチと、とらやの栗羊羹を用意してくれていました。
幸せ~~~
Aちゃんママ、ありがとう☆

美味しいおやつと楽しいおしゃべり♪
次の遊び計画も立てて、楽しい時間を過ごしてまいりました~(*^▽^*)
【 2007/09/28 23:22 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<9/28(金)の夕ごはん 秋鮭 | ホーム | 9/27(木)のごはん>>
コメント
--- おめでと ---

結婚記念日オメデト。
いいじゃない(*^。^*)気が利くダンナさまで♪

いつまでもお幸せに♪

うちは今年たしか10年目でしたが、何にもしなかったわ。
ゆっきー * URL [編集] 【 2007/09/30 00:18 】
--- めぐ→ゆっきーちゃん ---

ありがとう~(〃^▽^〃)ノ
うちは旦那さんの方が色々気がつくのです。私の方が色々忘れる(笑)
ゆっきーちゃんちは10周年♪
お互い末永く仲良しでいられますように~
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/10/02 11:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/233-bd5ede49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
