スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぷち同窓会(?)
20070914220018


母親学級で一緒だったママ&ベビーが我が家に集合しました♪
お互い生まれたことなど報告しあったりして、メールでのやり取りはあったけれど、念願かなって大集合!

病院での母親学級も行ったけど、そちらは一度だけだったから、ここまで仲良くなれなかったのがちょっと残念。
この町で行なわれた母親学級では4回あったので、仲良くなれて良かったな~

6人のベビちゃん達、まだお互いに意識するほどじゃないけれど、偶然触れ合った手を握り合ったりとなんとも微笑ましい(*^-^*)
一人が泣き出すと皆で大合唱が始まったりと、とっても賑やか。
月齢も成長もそれぞれだったけど、うちのチビちゃんは一番軽くて一番大人しいと言われたわ(^^;
もうすぐ5ヶ月なんだけど、2ヶ月の子に体重負けたわ~
いやいや、もともとその子は生まれた時に4kgあったって言うから、比べちゃいかんね。

ママ達も久しぶりに会っておしゃべりに花が咲き、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
6人のママ達も、それぞれ年齢も境遇も違うけれど、出産・育児と言う大仕事を担った『同志』と言うかそんな感じで、なんだか盛り上がるのが不思議。
(なんと、年齢は下は21歳から上は39歳まで!)

これからも長い付き合いになりそうなこの仲間。
(なにしろ、同じ小学校やら同じ中学校やらの予定ですから。)
お互い励ましあって楽しく子育てしていけたら良いな☆って思います(*^-^*)

【 2007/09/13 23:55 】

| マタニティライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9/14(金)の夕ごはん | ホーム | 9/13(木)のごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/211-5b4a8ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
