スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休み最後の・・・
夏休み最後の日、と言う事で、実家の皆と庭でバーベキューをしました。
食べて飲んで(アルコールはパパだけで、ちょっと可哀想だったけど)食べて…

ちょっと一休みしてからは花火。
チビちゃんにとっては初花火。
抱っこして見ていたのだけど、キョトンとした顔していたわ。
煙が凄くて早々に家に入ってしまったけど、お姉ちゃんはこの夏最初で最後(?)の花火を満喫していました。

バーベキューから花火の間の休憩時間、パパはパチンコに行っていたんだけど、お土産にアイスを買ってきてくれたので、〆にそれを食べました(^o^)
お姉ちゃんには桃を凍らせたやつ。で、サッパリして美味しかった☆
私には新しいハーゲンダッツのビターキャラメル。テレビ見て「食べたい」って言っていたのを覚えていてくれたのかな?
どちらも二人の好みにピッタリのセレクトでした。
今までのキャラメルも大好きだったけど、これはドンピシャ!o(^ヮ^)o
メチャ美味しい~♪
また買ってきて~(笑)




ああ、食べっぱなしの夏。
食欲減退も夏バテも全くなかった今年。それは健康的でとても良い事なのかもしれないけど、蓄積されていくお肉が確実に自己主張をしています。
母乳だからって油断して、絶対出している以上に食べているもんね・・・
産後ダイエットのチャンスを、自分の欲望に負けてみすみす棒にふっているわ。
【 2007/09/02 22:23 】

| 暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9/3(月)の夕ごはん | ホーム | 9/1(土)の夕ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/196-8e8555e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
