スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
矯正&ランチ
さて、旅行から帰って来て月曜日の事。
パパは仕事に、私は恒例の矯正歯科に行きました。
今回はチビちゃんを母にお願いして、お姉ちゃんと一緒に行きました。

・・・続く・・・
私が治療中、お姉ちゃんは本を読んで待合室で大人しく待っていてくれて、終わってから一緒にランチ。
パパと一緒にランチ出来たので、お店で待ち合わせ。

今回は、前回行けなかった、ネッ友のひまわりさんに教えてもらったカフェへ。
う~ん、これは子連れにピッタリだわ!
絵本はたくさんあるし、目の前には公園があってカフェからも見えるし。
今度はママ友と行きたい、けど、うちからは遠いから難しいかなぁ。

27日ランチ 27日デザート

私はキッシュのランチセット、ドルチェ付き。
サラダ、スープ、パン、キャベツとベーコンのキッシュ、パンナコッタ、紅茶でした。
どれも美味しかった~♪
お姉ちゃんはお子様ナポリタンとお子様ジュース。
お子様ジュースはIKEAの割れないコップかなぁ?あれ、ほしいんだよね。
パパはゴルゴンゾーラのパスタとアイスコーヒー。

今回はお姉ちゃんが一緒だったから、パパとはあまりお話できなかったかな。
やっぱり子供がいると子供の話は出来ないですよね。
でも、お姉ちゃんは仕事に行ってるパパとランチが出来て、とっても嬉しかったみたい♪

ランチの後、パパとバイバイして二人でプラネタリウムに行ったんだけど、残念ながら月曜休館でやっていませんでした(T_T)
お姉ちゃんと一緒に行くコトなんて滅多にないので、リベンジは難しいかなぁ。


そうそう、矯正ですが。

いよいよ来月、装置が外せそうです!!!
ヤッターーーッ

長かった・・・
(サボってる私もいけないんだけど)

今回は、装置を外した後の補てい器具の為に歯形を取ったのだけど、これがまた苦しかった(>_<)
器具が当たって口内炎も酷くなるし・・・

来月からは口内炎も減るのねぇ。
器具を外した後はそのままクリーニングもしてもらう予定です。

あと少し、がんばりますっ
【 2007/08/27 22:09 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<8/27(月)の夕ごはん | ホーム | 8/26(日)の朝ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/194-50a02339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
