スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しいおうち、赤ちゃん、仲間、ゴハン
同期のおうちに遊びに行きました。
6月に新築のおうちに引越し、7月に出産と言うパワフルな彼女。赤ちゃんを抱く笑顔はすっかりママでした(*^-^*)
新しい綺麗なおうちと、かわいい赤ちゃん、そして同期7人での楽しいおしゃべり。
とっても良い気分転換になりました~

ただ。。。
娘も「赤ちゃんが見たい」と言うので、連れて行ったのですが、これがなかなか難しかった。
子供がいない同期が半分だし、子供がいる子も今日は連れて来ていなくて、たまに皆で会ったのだからおしゃべりにも花が咲くし、どうしても7歳の娘は話に入っていけず・・・
お邪魔したおうちの旦那さんがとても子供の扱いに慣れていらっしゃって、上手に相手をしてくれたし、赤ちゃんをあやしている時は比較的ごきげんで(はしゃぎ過ぎてママに怒られてる時もあるくらい)過ごしていたのですが、何度かへそを曲げて泣くシーンもあり・・・はぁ、母は疲れました。
あらかじめ「娘(と赤ちゃん)以外には子供はいないよ。娘と遊んでくれる人はいないかもしれないよ。」と言っておいたのですが、それでも「赤ちゃんを見たい。」「一緒に行きたい。」と言う娘。
ツワリでほぼ寝たきりだった3ヶ月の間、あまり娘とお出かけ出来なかったし、来年の準備に(?)赤ちゃんと接する娘を見てみたいと思ったのも事実。たまには一緒に、なんて思ったのですが、今度からはパパにお願いして出かけようかな(-_-;;

夕食


夕食は昨日からルクで作っておいたビーフシチュー。
そしてシーフードサラダで簡単に。

娘は夕方までケーキやらお菓子やら食べっぱなしだった割りによく食べてくれました!(喜)
【 2006/11/26 22:26 】

| 小学生 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<豚の角煮とスイートポテト | ホーム | 美味しかった♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/17-7ee83805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
