【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピアノの発表会
お姉ちゃんのピアノの発表会が無事に終りました。
4日のバレエの発表会とこのピアノの発表会が、夏休みの前半戦の目玉(?)でした。
お姉ちゃん、こちらも楽しく出来たようです。
花束を頂いて大喜び♪

200709032222502.jpg


一人で弾いた「白鳥の湖」も、お友達との連弾「ぶんぶんぶん」も上手に出来ました!
毎日練習頑張ったもんね~

親はドキドキ。
終わって本当にホッとしたぁ~(*´∇`*)


発表会では、先生からお土産を頂きました。

200708131550454.jpg 200708131550458.jpg


風月堂のケーキ。
スポンジも生クリームも間に入っている苺のムースも甘過ぎず、しっとりで、お姉ちゃんと私の好みにピッタリ!
めちゃ美味しかった~
たぶん、私一人で全部食べられました(笑)

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

【 2007/08/11 22:39 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<8/13(月)の夕ごはん | ホーム | 8/10(金)のごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/166-fd839eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
