スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バレエの発表会
お姉ちゃん、初めてのバレエの発表会でした。
この日のために楽しく、一生懸命練習してきた成果が無事に披露できました。
この日は、パパの両親と私の両親と、私の妹とその彼と言う大人数で見に行きました。

開演は17時からでしたが、お弁当を持って10時には楽屋入り。
こんなに早くから何するの~?って思ったのですが、髪の毛を整えたりお化粧をしたり・・・みんなの分をやるのは本当に大変なようで・・・
先生やお姉ちゃんクラスの子達でやってくれたようです。

チビちゃんは開演直前に授乳して、パパの抱っこで見学。
途中でちょっとうとうとしたり、大人しく見てくれていました。

今年の発表会は公開レッスンと作品発表の2部構成。

普段は見学する事が出来ないバーレッスンの様子を紹介したり、作品発表では可愛い衣装を着て、練習の成果を発表したりと言うものでした。
ドキドキしたけど、楽しそうに踊っている姿を見て、ジーンとしてしまいました。

見に来てくれた両親、義両親と、「お疲れ様会」と称して、皆で夕食を食べて帰りました。
にぎやかな事が大好きなお姉ちゃんはとても嬉しそう。
発表会もとても楽しかった!とニコニコ。
良かったね~
頑張ったもんね


残念ながら写真撮影禁止だったので、写真はありませんが・・・
そのうち販売されるそうなので、その時にはちょことご紹介できたらなぁ、と思っています(^^ゞ

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

【 2007/08/04 22:08 】

| 小学生 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<8/6(月)の夕ごはん | ホーム | 8/3(金)の夕ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/162-1f427408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
