スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
里芋の揚げ焼き
おはようございます🌤☁️
今日はお弁当要らないと言うので、少しお寝坊出来ました😊👍



で、たまには昨夜の夕ごはんなど。
(他に良いアングルがあっただろうと思う…😂)

★麻婆茄子
★モヤシとほうれん草のナムル
★里芋の揚げ焼き
★豆腐とエノキとワカメとお麩のお味噌汁



里芋の揚げ焼きが好評でした💖
片栗粉とマキシマムをビニール袋の中で混ぜて、そこに里芋投入。
ふりふりして全体に粉がまぶせたらオリーブオイルで揚げ焼きに。

麻婆茄子はいつものように適当。
生姜、にんにく、豆板醤で炒めて、中華スープ、甜麺醤、オイスターソース、酒、醤油、砂糖かな。
ごはんに合う合う💖

長女は途中からご飯を投入してチーズ掛けてチンして食べてました(笑)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2017/01/27 08:55 】

| ゴハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<豚肉の味噌粕漬け焼き弁 | ホーム | なんの変哲も無いお弁当(๑ ̄∀ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1614-e6152ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
