スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬休み最後の日
ののが買い物に行きたいと言うので、家族の予定が珍しく合ったこの日に行ってきました。

去年新しく出来たららぽーと、母も行ったこと無いから行ってみたいって言って実家の母と妹も一緒に。
でもららぽーとって母が買いたいようなお店があまり無いから、結果私たちの買い物に付き合わせただけと言うことに・・・( ;∀;)
朝イチから歩き回って、母とみみは疲れちゃったよね~。
私も疲れたけど、久しぶりに私も洋服を買って楽しかった(*´▽`*)
気になっていたみみの新しい靴も買えたし良かった良かった♪
(買ってくれたのはばあば・(笑))

ランチは、ののがお気に入りの、パン食べ放題の「ビストロ309」へ。
お茶は、がレットとクレープのお店へ。
よく歩いてよく食べたわーーーっ(≧∀≦)

途中でボーリングしたいねって行ってみたら、激混みだったので、諦めて、帰宅してから子供たちの要望でカラオケに行ってきました。
朝から晩まで遊び倒して明日からは仕事!!
ワタシ、ちゃんと起きられるんでしょうか(;^ω^A

【 2017/01/04 22:59 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<◯◯はじめ | ホーム | 長女からのサプライズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1607-cc92d71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
