スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
良いお年を
わー💦
早いもので、今年も残すところわずかな時間となりました。
子供達と天ぷらをお好みで乗っけた年越し蕎麦を食べて、ガキ使見てガハガハ笑ってカウントダウンまで過ごしてます。
(紅白がめちゃ気になっているのに〜😂💦
心の中で相葉ちゃん応援してます❣️

あー、嵐だけ見せてもらえた!(笑)
相葉ちゃん泣きそう。
ヤバい、もらい泣き😭😭😭)



今年は去年に比べると、かなり引きこもりから脱出できて、自分の為にも時間が使えたかな☺✨
来年もたくさん笑って良い年にしたいです。
関わってくださった皆さま、たくさんたくさんありがとうございました💖✨
来る年が素晴らしいものとなりますように。

2016.12.31

【 2016/12/31 23:41 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年もよろしくお願いいたします | ホーム | 2016年 最後のお弁当なのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1602-4226eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
