スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サンタさん来たーーーっ
クリスマスの朝は、子供は早起きですよね☺✨
「ママ❣️ママーーーっ❣️
サンタさん、来たーーーっ😆✨✨✨」

嬉しそうな声で起こされました。

みみがサンタさんに頼んだのは
「ベイブレードバースト デュアルサイクロンスタジアムDXセット」😅

私の妹にもベイブレードのベイなどを頼んでいてたので、早速ママと対戦して遊びました。
嬉しそう〜✨✨✨
ママも久しぶりにワクワク(笑)
なんか楽しかったな😁



それからママやばあばからはウクレレや楽譜。あと手編みの水筒カバーなど。



ウクレレは1日で曲っぽくなっていてビックリ。
子供の集中力や吸収力って凄いですね✨✨✨
【 2016/12/25 10:05 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冬休みの学童弁 | ホーム | 鎌倉へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1598-b48b438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
