【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今週、今日までのお弁当
お疲れさまです!☁️☁️☁️

今日はなんとも寒い朝!!
娘達もなかなか起きて来なくて困ります💦

12月、ドラマの最終回や特番が多くなるのでレコーダーを空けときたいのにパンパン😭
ののに消すように頼んでなんとか今日のは録れるようになったけど、そんなわけで昨夜の「逃げ恥」は見られなかった😭😭😭
早く見たい💦

ああ、でも今夜はFNS😂😂😂





★パプリカの肉巻き
★蓮根とゴボウのきんぴら
★卵焼き
★ラディッシュの浅漬け
★竹輪くるくる
★魚肉ソーセージの薔薇
★ごはん
★りんご(ののだけ)

2016.12.7

ついでに昨日と一昨日のお弁当

12/5(月)



★茄子と牛肉のチーズ焼き
★白身魚フライ
★ゆで卵
★ブロッコリーとカブのサラダ
茹でたブロッコリーとグリルしたカブの甘さが美味しかった☺️💖
★ごはん
★キウイフルーツ


12/6(火)



★塩わさび唐揚げ
★ウインナー
★モヤシのナムル
★竹輪くるくる
★ブロッコリー
★卵焼き
★ミニトマト
私のお弁当でよく出てくる物ばかり集めたような、超オーソドックスなお弁当になりました😳💦

テーマ:今日のお弁当! - ジャンル:日記

【 2016/12/07 19:09 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すき焼きドーン! | ホーム | 忘年会と言う名の同期会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1586-ce7484e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
