スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忘年会と言う名の同期会
入社以来仲良しの同期と忘年会ランチ♪
久しぶりに横浜で美味しいものを頂いてきました!

昼間からかんぱ~いヽ(*´∀`*)ノ.+゜🍻



生ハムサラダや鎌倉野菜のチーズフォンデュ💖



女子っぽい(笑)スタートだったのに、次々と来るお料理は馬刺しや鶏皮、ガッツリステーキなども(*´艸`)
肉食女子には嬉しいラインナップでした👍✨✨✨

カルボナーラリゾット美味しかったし、お酒に合いました。
(やっぱりおしゃべりに夢中で、写真は最初しか撮らなかった💦)

素敵なデザートプレートで前日にお誕生日だった子のお祝いもして、美味しく楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。

正直、離婚してからみんなと会うのがちょっと嫌だった。
みんなそれぞれ大変な状況でも頑張ってるって、頭で分かっていても気持ちがついていけなかった。
今でも寂しい時はあるし、経済的に苦しいけど、だいぶ落ち着いてきたかな。

次はみんなで旅行に行こうねって約束✨✨✨
楽しみにしています💖
実現させてたくさんパワー貰って帰るよ!
【 2016/12/03 18:11 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週、今日までのお弁当 | ホーム | 長女が作ってくれたお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1585-549081e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
