【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長女が作ってくれたお弁当
高校生になり、木金は長女が自分でお弁当を作ると言っていて、その時には私のも一緒に作ってくれたので楽しみにしていました♪
でも2年生になり、夏以降あまり作れていなかったのですが・・・
久しぶりに作ってくれました。

前日夜から人参を切ったりしていたから楽しみにしていたんだけど、朝はなかなか起きてこなくて・・・
作らないのかな?
と思っていたら、ちゃんと作っていったので驚きました(笑)
私より手際良いです(;^ω^A

テーマ:今日のお弁当! - ジャンル:日記

【 2016/12/02 17:14 】

| お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<忘年会と言う名の同期会 | ホーム | 焼鮭弁当>>
コメント
--- ---

素敵ですね(*´▽`*)(*´▽`*)
娘さん作のお弁当が食べられるなんて♪
羨ましいです!
私は作ってばかりで・・・。
うさぎぴょん♪ * URL [編集] 【 2016/12/06 15:30 】
--- めぐ→うさぎぴょん♪さん ---

わー、コメントありがとうございます!
ブログ更新も久しぶり過ぎて、コメントを頂いていることも分かってなかった〜💦
ひー😱ごめんなさい!
娘が作ってくれるお弁当、嬉しいですね😆
後片付けまでしててってくれると良いのですが(笑)
ありがたく頂いてます♪
めぐ * URL [編集] 【 2016/12/29 01:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1584-f0b16704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
