【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
焼鮭弁当
もう11月最後の日だなんて・・・!
あと1ヶ月で今年も終わりだなんて!!
年賀ハガキも買ってないよー。
お~い、私のやる気スイッチさぁ~~~ん、そろそろ帰ってきてーっ

昨夜、またもや長女とぶつかり、怒りと悲しみと心配とぐっちゃぐちゃの気持ちのままベッドに入ったら、なかなか眠れなくて。
今朝も気持ちがもやもやしていてお弁当を作る気分じゃなかったけど、作りました。
眠い・・・



★焼鮭(塩鮭)
★竹輪のキュウリ詰め(竹輪、キュウリ)
★卵の袋煮(油揚げ、卵、出汁、砂糖、酒、醤油、みりん)
 ← ちょっとしょっぱかったil||li(つд-。)il||li
★肉野菜炒め(豚肉、キャベツ、青梗菜、人参、もやし、中華出汁、ゴマ油、ガーリックパウダー、醤油、胡椒)
★ミニトマト
★もち麦ごはん
★キウイフルーツ

テーマ:今日のお弁当! - ジャンル:日記

【 2016/11/30 17:10 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長女が作ってくれたお弁当 | ホーム | サツマイモ塩バターメープル焼きはデザートかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1583-6e5262eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
