スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ディズニーランドへ!
前日、もりもり盛りだくさんな一日だったのに、この日も朝から行動!
みみのお友達3家族でディズニーランドに行ってきました(≧∀≦)

雨予報だったけど夕方位までなんとかもってくれたし、それほど寒くも無くて、楽しめました~

みみは最初怖がっていたくせに「カリブの海賊」に6回も乗ってた(笑)
スペースマウンテンは、私とみみは酔っちゃってダメだったil||li(つд-。)il||li
怖くはないんだけど、ムチウチになったような辛さと、気持ち悪さ。
みみは降りてすぐにビニール袋に顔をうずめて動けなくなっていたけど、お友達のパパがおんぶしてくれて外に連れて行ってくれて、冷たい風に当たったら復活。
今度からやめよう。
でも大好きなビックサンダーマウンテンも乗れたし、我が家恒例のシューティングもやってきたし、カヌーも乗ったし、とっても楽しかったです(≧∀≦)

やっぱりたくさんの待ち時間だったけど、楽しいお友達と一緒だったから、笑いっぱなし!
ああ、とーーーっても楽しかったーーーっ(≧∀≦)
子供たちも喜んでくれて本当に良かった

運転してくれたKちゃんパパ、ありがとうございました!
またこのメンバーでおでかけしたいなぁ♪

11/27 ドナルド

11/22にオープンしたばかりのドナルドと写真が撮れる所

11/27 シンデレラ城

あいにくの曇り空だったけど、やっぱり美しいシンデレラ城

11/27 クリスマスツリー

大きなクリスマスツリー

11/27 パレード

パレードは雨バージョンで短かったけど、綺麗だった~
【 2016/11/27 23:58 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サツマイモ塩バターメープル焼きはデザートかな | ホーム | 土曜参観 <肉巻きおにぎり>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1581-06735b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
