スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご無沙汰しております
お久しぶりの更新です。
ずっと放置していたブログですが、ふとしたきっかけでまた更新したくなり、久しぶりに書いてみました。
また気まま更新になるかもしれませんが・・・(;^ω^A



実は、先日 kumaちゃんぴくるすさんに誘っていただき、料理家 金子ふみえさん が年に2回ほど開かれると言う 「リアルふみえ食堂」 にお邪魔してきたのでした。
http://www.elle.co.jp/atable/foodcreators/profile/fumie-kaneco

そこでお二人とブログのお話をしたり。
「リアルふみえ食堂」を訪れたお客様に刺激を受けたりして(笑)

またちょっと書いてみようかなって。

ここ数年、お料理を楽しむ余裕もなく、写真をきれいに撮る気力もなく・・・
だったんですけどね。
これがきっかけになって、また少しでも生活を楽しむことが出来たら良いな。って思っています。


で、肝心の 「リアルふみえ食堂」!

久しぶりの都会(笑)
キラッキラッのカフェで待ち合わせ(≧∀≦)



そして道に迷うこと数分。
「三人寄れば文殊の知恵」と言いますが、方向音痴が三人寄っても道には迷うようです(笑)
それでも何とか「箱庭」さんにたどり着いて・・・

目にも美しい、とっても美味しいお料理の数々を頂いてきました~♪


まずはかんぱ~い


柿とクレソンのサラダ


茄子のアボカドソース、噂に違わず絶品!!(悶絶)



ロールキャベツとこしょうめし


きのこのフリッタータとポテトサラダ


お豆のコロッケ


キャロットラペ

食べた喋った笑った!!
とても素敵な夜を過ごすことができました。

ふみえさん、kumaちゃん、ぴくるすさん、ありがとうございました♪
【 2016/11/19 19:10 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<土曜参観 <肉巻きおにぎり> | ホーム | 今年もよろしくお願いします(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1579-1db7216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
