スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メカジキソテー ころころ野菜ソース
この日のご飯はこんな感じ。

131127-d.jpg

★メカジキソテー ころころ野菜ソース
★ニラ卵コーン
★ぶよじさんの焼きナスのマリネ
★ごはん

前の晩、またふらふらが酷くて早く寝ちゃったので・・・
朝はなんとか起きて下ごしらえもできました。
早く寝ちゃった夜には、夫がキッチンの片づけも洗濯物干すのもやってくれて助かりました(*´∀`*)

さすがに最近頻度が多くなった気がします。
病院行ってこようかな・・・
明日はののの鼻炎の薬をもらいに耳鼻科に行くから、まずはそこからかな。
実はまたぶつぶつかいかいも出てるんだけど、それはまぁ前にもらった薬で様子見で・・・

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2013/11/29 20:31 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<家庭科の宿題 | ホーム | ガンバレ弁当>>
コメント
--- ---

優しい旦那さまですね。
良いな~~家事してくれるのってうらやましいわ!!!

フラフラは気になりますね。
血液検査だけでも いろいろなことがわかるようですよ。
昨日健康診断の結果が来て 血液がどうも薄い(?)ようで、再検査が言ってきている私です。
血液って大事ですね。
検査私もしないとです。

うさぎぴょん♪ * URL [編集] 【 2013/12/01 11:28 】
--- めぐ→うさぎぴょんさん♪ ---

家事育児はお任せできるので、ほんと助かります。
人間ドックではなんでもなかったんですけどね~。
耳もなんでもなかったので、次回は血圧の検査をすることになりました。
自律神経かなぁ・・・(ToT)
血液も気になりますよね。
うさぎぴょんさん、何でもないと良いですね!
めぐ * URL [編集] 【 2013/12/07 10:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1573-8d8152b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
