スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
就学前健診
この日は午後から、みみの就学前健診があったのでお仕事をお休みして、午前中は免許証の更新に行ってきました。
いつもは休日に試験場まで行くんだけど、初めて警察署で更新してきました。
慣れない道の運転は疲れたけど、無事に更新を終えて帰りには休憩を兼ねてお一人様ランチ♪
昔は一人でファミレスなんて入れなかったのにな~。
今じゃ、全然平気(笑)

131003-2.jpg

デニーズのモバイル会員限定、恒例のお誕生日フレンチトーストを食べたよ(*´▽`*)

帰宅後、少しおうちの事をやってから保育園にお迎え。
小学校就学前健診に行きました。
受付時間前なのにすでに凄い人!
と言っても、児童数はそれほど多くないんだけどね。
なのに、たくさんたくさん頑張って待ちました。
ママが並んでいる間に、みみは知らない子ともすぐにお友達になって、公民館の中を走り回って遊んでいました(^^;
途中で自動販売機を見つけたらしく「のどが渇いたー!」って、そのお友達と二人でジュースを買いに行ったり。
子供の成長ってすごいね!

健診項目は、歯科、内科、視力、聴力。そして面談でした。
健診も無事に終わり、異常なし。
あと半年で小学生なんだねぇ・・・


131003-1.jpg

これは免許の更新の時に、優良者講習の担当のおじさんが「おまけ」ってくれたもの。
箱根神社で交通安全祈願をしてもらったメモ帳に描いてるんだって。
お守り代わりに持ってよ~(*´艸`)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/10/03 20:11 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何度もリピしているヨーグルト味噌漬け | ホーム | メカジキのソテー ころころ野菜ソース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1568-2f27e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
