スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
映画 「そして父になる」
前日ゲーゲー吐いて早々に寝てしまった私ですが、寝て起きたらなんとか復活。
いったい何だったんでしょう~??
夫が買ってきてくれたケーキは翌朝いただきました(ToT)

130929-2.jpg


実はちょっと頭痛は残っていたんだけど、薬を飲んで治しました。
と言うのも、この日は前々から友達と映画に行く約束をしていて、お互い仕事や子供を預ける関係上なかなか予定が合わないと言うのもあるし。
なにより、この日はその友達のお誕生日だったから、できれば当日にお祝いしたかったんだよね。

130929.jpg

福山政治 主演「そして父になる

ずっしりと重い映画でした。
6年育てた息子は実は他人の子だった。
どうするべきか、親の苦悩も苦しかったけど、子供の気持ちが切なかった(>_<)
子供達を見て号泣。
赤ちゃんの頃からの6年て濃いですよね。

ちょうどうちのみみも6歳。
一緒に見に行ったお友達の娘ちゃんも、学年はみみより一つ上だけど6歳。
自分だったら・・・と、つい考えてしまいました。
そしてうちの夫だったらどうするだろう・・・と。
福山演じる父親と、リリー・フランキー演じる父親が真逆のようなんだけど、どちらも愛情深くて。
世の中のお父さんに観てもらいたいなぁ~と思いました。


映画の後はランチ。
ベトナム料理のお店に行きました(*´▽`*)

130929-3.jpg

私はフォーボー(牛肉のフォー)、友達はフォーガー(鶏肉のフォー)。
それに生春巻きや蓮のお茶もついたセット。
美味しかったです♪

近所に住んでいて、上の子も同じ学校なのに、なかなかゆっくり話す機会も持てないので、久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかった(*´艸`)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/09/29 20:15 】

| お友達と | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メカジキのソテー ころころ野菜ソース | ホーム | ダウン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1565-9c087af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
