スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダウン
17年前のこの日、結婚式を挙げ、その日の夜から新居での生活が始まりました。
そんな記念日・・・私は体調不良でダウンil||li(つд-。)il||li

子供たちが実家にお泊りに行くと言うので、夜は二人でごはんでも食べに行こうかと話していたのに。
夕方になっても全然治らず、夫がご飯を買ってきてくれておうちで食べることに。
そして、頭痛が酷いだけだったから夕食もケーキも普通に食べられると思っていたのに、食べ始めたら猛烈な吐き気。
結局その日は少し食べてすべて戻してしまって、ベッドに逆戻り。とほほ
せっかくの結婚記念日だったのに、ゴメンね~

17年、ありがとう。
こんな私ですが、18年目もよろしくね。

130928.jpg

調子が悪くなる前に用意していたプレゼント。
付き合ってる頃はよくカードを手作りしていたなぁ・・・と、久しぶりに作ってみました。
いつだったか、私があげたカードを全部綺麗な箱にとってあったのを見つけて。
嬉しかったなぁ(*´艸`)
これも、そこに仲間入りするのでしょうか。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2013/09/28 20:09 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<映画 「そして父になる」 | ホーム | 嵐フェスグッズとコストコ(*≧m≦*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1564-001eb1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
